♡Merry MetaL Xmas!
『メタ桃・ リピーター限定特別企画』開催!

声咲く

♡メリークリスマス!
『Metal Opera 〜ミレニアム桃太郎〜』 リピーター限定特別企画!

一度観たらまた観たくなる!メタルオペラ「ミレニアム桃太郎」。
何度も足を運んでくださるお客様に感謝の気持ちを込めまして、
リピーター限定お年玉企画をご用意させていただきました♡

すでに、何度も観劇してくださるお客さまもたくさんおられます。
きっと後にも先にも今回しか、このようなことはできないと思います。

まだ生まれたての チームミレ桃 加入の皆さまに、
心からのお礼の気持ちを込めてのお年玉です。

今回は、メタルに挑戦する音楽を軸とした生のライブパフォーマンスのステージ。
普通のお芝居の舞台に比べて、
その音楽を会場で初めて、生で、お聞き頂いた後に
何度も何度でも繰り返し体感頂くことで、
魂に心に、これらの曲がインプットされてゆかれると思います。

そのために、最高の鬼メタルバンドを迎え、
最高のメタル桃太郎ヴォイスをお届けしようと挑戦に挑戦を重ねました。

私は、その桜月流が目指すツルギメタル音楽への
あくなき挑戦という意味においては
全く妥協せずにやり遂げることができました。

多くの人のご協力と善意、
多くの人にも迷惑をかけながら
私はそれを何とかやり遂げることができたと思っています。

そして、
やっと私が思い描いていた世界がやっと出来上がりました。

ただでさえ、
舞台決行が決まってから本番まで
2ヶ月しかない中、この舞台は無謀だと沢山の人に言われました。
でも、そんな中で。どれだけ多くの方々が
私に桜月流に協力してくださったか、
それはここに書き表すことができぬほどです。

こんなに桜月流のミツルギに
期待し応援してくださる人々。

これは、その全ての人々に対する感謝の気持ちです。
美澪奈さんも、美澪奈さんにつながる全キャストも
私と共に、この新春ならではの一生に一度のような
お年玉企画に心からのミレ桃愛で、
協力してくださることになりました。

きっともうすでに、リピーターのお客様には
「お年玉なんて、いらないよ♡」と言ってくださる方も
おられるかもしれません。

それも、深い愛。

また、この企画を幼子のようにウキウキしながら
喜んでくださる方々もおられると思います。

それも、大いなる愛です。

生演奏で構成される
今公演のラインナップ曲の歌が、
もし、ステージ前に全て収録することができていたら
皆さん、普通のライブのように歌を
覚えて参加してくださることもできたかと思いますが、
それを私は間に合わすことができませんでした。
そのことをとても申し訳なく思っています。

でも、今回の主役である黒澤美澪奈さんの輝くようでピュアな
歌声は、あなたの生涯で
きっと絶対に生で聞いておいて頂きたい。
聴く価値のあるものです。
そのダンスも、殺陣も、お芝居も。
こんなに、輝きのある16歳が、今、どこにいるでしょう。
世界中に、たった一人だと思います。

その輝くようなメタルヴォイスの歌声に
長谷川智樹さん率いる鬼メタルバンドも
引き寄せられるようにして構成されることになりました。

私が、初めて黒澤美澪奈さんを見たとき
どうしても 桃太郎役の主演を演じて頂きたいと
全身全霊で感じて、雷に打たれたようになりました。

そのような出会いをした
美澪奈ちゃんがこの1ヶ月半で
どんどんメタルヴォイスに
羽ばたいてゆく
その姿を横で見ていて
自分がいかなる一点においても
妥協なく舞台に取り組まねばならぬことを
感じさせられました。

この舞台で瞬間瞬間を一度でも多く、一緒に生きてくださる
より深い力で繋がってゆけるようなお年玉企画を皆で考えました。

それが、この一大イベントです!!

千秋楽以外は、まだお席がございます。
もっともっとリピートしてください。
それが、生演奏の生ライブのフィジカルシアターの見所です。

それから、絶対に忘れてはならないのが
今回の家来たち!!

榊原タツキさんのダンスの素晴らしさ!
永遠の少年性を兼ね備えた殺陣は、本当に素敵です♡

松本旭平さんの時空を超えた存在感は新生ミレ桃の息吹!
それから、声の響きがすごくセクシー。棒術も見事です♡

空花さんは、そのキュートさが癒し そのもの。
こんなキュンキュンする女の子が桜月流に
やってきてくれたなんて…。
いつも何でも一生懸命。殺陣も歌もダンスも!
ウルウルした瞳で本当に可愛らしい♡

この3名が、
本当に新しい世界観を生み出してくれています!
そして、晴絵さん。。。
この歌、私の秘密兵器ディーバですから
当日をお楽しみになさってください♡

    皆さんへのクリスマスプレゼントになれば。。。
    そう思いまして、イブまでとっておきました。

        桜月流  神谷美保子

================================
★2回…桃太郎と三匹家来のサイン入り 非売品ブロマイド プレゼント  

★3回…主要キャストと対象のお客様全員の集合写真プレゼント

★5回…桃太郎&弁才天&闇鬼 対象のお客様お一人ずつとの写真撮影プレゼント
  
===============================

<リピーター特典受付方法>
・劇場ロビーのリピーター特典引換受付にて、専用のスタンプカードをお受取りください。
・ご観劇された公演の半券をお持ちいただきましたら、半券とスタンプカードにスタンプを押します。
・受付は毎公演開演前~終演10分後までに行います。
・撮影会のご参加は、スタンプを押されたスタンプカードをお持ちいただきご集合ください。
(*場所は当日お知らせいたします。5回リピート特典、3回リピート特典の撮影順に関しては
・当日ご案内致します。あらかじめご了承ください。)

<<注意事項>>
・撮影会は、1/6(土)18:00の回より毎公演終演後に行います。
・S席、A席チケットいずれもスタンプラリーの対象となります。
・ご観劇された回の半券のみがスタンプの対象となります。
 “スタンプを押し忘れた”“リピーター特典に気づかなかった”などの理由で、
 過去にご観劇された半券をお持ちいただいても、不正防止のためスタンプを
 押すことはできません。あらかじめご了承ください。
 リピーター特典を希望される方は、初見公演時にスタンプを押してもらってください。
・3回リピート特典の記念撮影写真は後日、郵送させていただきます。
・特典写真についてはチェックが入ります。
 係員の誘導に従って頂けない場合はお断りすることもございます。あらかじめご了承ください。

『Metal Opera 〜ミレニアム桃太郎〜』公演詳細
http://o-getsu.jp/arts/m-o-mm/

  • SHARE

声咲く・最近のエントリー

  • 恵比寿の駅ビル《アトレ7階》 にて 「こどもみつるぎ」クラス開講!

    恵比寿の駅ビル《アトレ7階》 にて 「こどもみつるぎ」クラス開講!

    恵比寿/よみうりカルチャーで 「こどもみつるぎ」のクラスが 10月より開…

  • 十六夜

    十六夜

    十五夜のお月さまにお供えした 衣被(きぬかづき/里芋を皮のまま蒸したもの…

  • お月見 待宵月から十五夜へ

    お月見 待宵月から十五夜へ

    十五夜の前夜 音羽にて「月見の宴」がありました。 剱に月の光を映して 美…

  • 大好きなパイプオルガン奮闘記!

    大好きなパイプオルガン奮闘記!

    神谷美保子、パイプオルガン💓 リベンジ中です!! 佐治晴夫先生が米寿のク…

  • 私の愛刀が

    私の愛刀が

    私の愛刀が、いま、 両国刀剣博物館に展示されております。 室町時代の古刀…

  • “ TSURUGI-剱- ” とは

    “ TSURUGI-剱- ” とは

    ファッションブランドの関連のショーに出演です。 お客さまは海外の方々ばか…